スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気が崩れがちですね>Д<

2014年8月8日

皆さん、こんにちは。

新潟今日は民謡流しですね!

この雨でどうなる事かと思いましたが、ラジオで民謡流しを行うと言っていてよかったです!新潟の夏の風物詩ですから中止になるとさびしいですよね^^

しかし最近は夏なのに各地で豪雨のニュースを良く見ますね><;

床上まで浸水している家屋もあり大変そうです!

実はタイヤ館寺尾も床上浸水した事があるらしく、当時のスタッフは相当大変だったそうです!!

水害はなかなか自己防衛が難しいので危なくなったらまず人命第一に考えたほうがイイですね!!

言葉で書いている分にはいいんですがいざその時になるととっさにそういった行動ができるか不安ですね・・・

皆さん、水害には気をつけましょう^^/

担当者:塚野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031