スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海水浴!

2014年7月30日

皆さん、こんにちは。

今日は子供と海水浴に行こうと思い前日から準備をしていたのですが、

朝ゴミ出しの為外に出ると日差しが暑い!

照りつける太陽に普通であれば絶好の海水浴日和なんでしょうが、暑いのが大の苦手の

私は行くのを断念!!

子供には内緒の計画だったんですが、かわいそうだったのでホームセンターに直行して

子供用のプールを購入!

私は縁側からですが子供が楽しそうに遊んでいてうれしいですね!

ちなみに子供用プールはピンキリで安いのであれば3千円くらいからあるので

私のような暑さが苦手な方にはオススメです!!!

担当者:塚野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031