スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えっ! タイヤにスパナ?

2014年1月18日

本日は大変ビックリすることがありました(?_?)

私はこの業界に入ってから20年以上になりますが、

今まで見たことのない現象を目にしました(?_?)

タイヤがパンクしたとのことで、お客様にご来店頂いたのですが、

お持ち頂いたタイヤを見てビックリです!!

なんと、タイヤにスパナが刺さってるんです!!

えっ…?

どうやったら…?

スパナが刺さるの…??

ホイールからタイヤを外して、

色々な角度から見たり、スパナを引っ張ったり!

不思議です(?_?)

当然、穴が大きくパンクの修理はできません(>_<)

タイヤからスパナを抜こうと頑張ったのですが、抜けませんでした(*_*)

世の中、不思議なことが起こるんですね??

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031