手稲店かけるの毎日 / 2023年11月6日

国産・輸入車、新車・旧車問わず作業しております(^_-)-☆ 2023.08よりブログではなく、こちらに作業内容等をUPします(^^♪

毎年聞かれるこのワード(^^;

2023年11月6日

繁忙期突入(;^ω^)

どうも、タイヤ館手稲店 ”今年は特にカラダキツイ(>_<) 怪我無く繁忙期を乗り切ろう!” 実行委員長かけるです。

そろそろ疲労がたまってミスが出やすい頃、本当に気を付けたいと思います(;´Д`)

表題の件

 

 

お客様「今年はいつ頃雪降るかなぁ??」

スタッフ「そうですね~(;^ω^)?」

 

の図。

気象予報士でもなんでもないので、正直聞かれても困る質問です(^^;

ちなみに 近藤@16条環状通り 店長を使用したのはたまたま丁度良い画像があっただけです。

その辺の判断はご自身でお願い致しますm(__)m

ちなみに、過去記事を見ていたら

 

 

つるつるぴかぴか(; ・`д・´)

っていう記事が、2019.11.14の日付で書かれてました。

降ってからあわててもどうにもならないので、降る前に交換しましょう\(^o^)/

 

 

タイヤ館 手稲
住所:006-0033北海道札幌市手稲区稲穂3条3丁目10番40号
電話番号: 011-694-0311
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:作業予約・WEB予約 スタッドレスタイヤ タイヤ交換 

担当者:かける(`・ω・´)