スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時短営業延長のお知らせ!!!

2020年4月29日

こんにちは!

 

タイヤ館手稲のアニメオタクが通りますよ~( ̄▽ ̄)

昨日は久しぶりに仕事がおわってから映画を観ました!!

何を観たかというと・・・

 

『IT』ですね!やっと続編を観ることが出来たのですが

やはり面白いですね!!!

 

世界観も良きですし、友情物語も良き!あとはペニーワイズの不気味な感じがほんとに好きでしたw

今は外出自粛期間中なのでお家で映画を観る方にはオススメです!

 

今日のブログは大事なお知らせです。

 

毎度書いておりますが大事なので・・・。

ここのところ、毎日毎日目にする耳にする”コロナウイルス”の件です。

今の所当店には影響は出ていませんが、他の店舗ともども対策を延長することとなりました。

2020年4月13日(月)~5月17日(日)までの間、営業終了時間が18時までとなります。

また、作業最終受付時間が17時までとなります(>_<)

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、この状況ですのでご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

ほっし~がブログに登場したと言う事は本日もネタがありません!!!www

 

作業メインで写真を撮るのを忘れてしまうのです(´;ω;`)

 

でも!!

この間、久しぶりに店で撮った写真があるのです('◇')ゞ

 

 

久しぶりに虹を見たので思わず撮ってしまいましたwww

ほんとはもっとうまく撮りたかったのですが・・・ww

 

明日はきっと委員長がたくさんクルマのお話をしてくれると思うので期待しましょwww

 

 

ほっし~でした(^o^)丿

 

 

 

 

担当者:ほしな

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930