スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月もご来店ありがとうございました!

2020年4月30日

こんにちは!

 

 

タイヤ館手稲のアニメオタクほっし~です('◇')ゞ

なんと二日連続の登場になってしまいましたwww

 

今日で4月も終わりですがたくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

 

世間は今はコロナウィルスで大変な事になっていますが

 

それでも移動の手段としておクルマを使わなければいけない方々もいらっしゃいます。

 

そういった方々が安心してより安全に車を使用するためにも

 

手稲店ではいつもと変わらず元気に営業をしてました(´-`*)

 

こんな状況にも関わらずご来店していただき本当にありがとうございました!!!!!

 

来月も時短営業にはなりますが皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

2020年4月13日(月)~5月17日(日)までの間、営業終了時間が18時までとなります。

また、作業最終受付時間が17時までとなります(>_<)

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、この状況ですのでご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

今日も作業風景を撮るの忘れたのでおまけ写真をw

 

ほっし~といえばアニメやコスプレ、映画ですが

 

そのほかにもあるんですよ!!!

タイヤ館のスイーツ男子でもあるのですwww

 

今は外出自粛中なので店名は伏せますねww

 

これは自粛になる前に食べに行ったのですが

 

イチゴ好きにはたまらないパフェです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ほんとはこれではなくこぼれイチゴのパフェ?があるらしくいったのですが

 

完売・・・( ノД`)シクシク…

 

この騒動が落ち着いたらリベンジしに行きます!!

 

ほっし~でした(^^)/

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930