スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶賛夏バテ中のほっし~です

2021年7月16日

こんにちは!!!

 

暑さに弱いほっし~です!

この時期は辛いww まぁアイスや甘い物が美味しい季節ではありますがね(^-^)

糖分があれば生きていけます( ̄▽ ̄)

 

久しぶりのブログ更新ではありますが今日はちゃんとネタはありますよ!!!

 

昨日の作業ではありますが・・・

 

 

 

アウディA6にこちらのアルミホイールを装着!!!!

 

以前、委員長が紹介していたような気がしますが

ヴォッセ VFS2になります!!

 

今年の5月くらいからお話をさせて頂き

サイズなどを決めついに昨日車に付けることができました(^^ゞ

 

純正は19インチなのですが今回は20インチにし

出面なども計算してオーダーかけたのですが自分一人では難しいので

委員長に助けてもらいながら頑張りましたwww

 

 

良き!!!!

 

 

良き良き!!!

 

もうこれは完璧なオーダーサイズですね( ̄▽ ̄)wwwww

タイヤ館に勤めてからこんなサイズを販売したのは初めてなので色々不安なところもありましたが

オーナー様に喜んでいただいたので頑張った甲斐がありました(*´ω`)

ありがとうございました!!!!

 

そしてアルミホイールと言えば!!

 

期間限定ではありますが

タイヤ館手稲店にマルカサービスさんのコーナー設置ちゅう!!!

 

綺麗に展示してくれてるので是非、見に来て下さい!

 

 

ほしなでした。

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930