スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーは甘い派??辛い派??

2021年6月5日

どうも、タイヤ館手稲店”ワコーズRECS、ビックリするほど幅広い車種に施工中!!”実行委員長かけるです。

定休日と交代休で連休を頂いていたのですが・・・

近所の公園に王子を連れていったりしたんですが、‶丘陵公園”ここイイですね(*^-^*)

小高い丘に登ると、結構遠くまで景色も見えるし、公園も見渡せるので子供も安心して遊ばせられます( ^)o(^ )

 

夜はカレーを作りまして・・・

使用したルーは

‶S&B ゴールデンカリー” 奥さんと王子に合わせて‶甘口”です。

ジャガイモ、ニンジン、なす、ホタテ、アスパラなど具だくさん(^。^)

で、完成!!

僕には辛さが足りないので

‶S&B カレープラス”

これ、めちゃめちゃ便利です(*´ω`)

ただ辛いだけじゃ無くて、ちゃんとスパイスの香りもあって自然に辛さが変わる(^-^)

しかも、スティック状の個包装なので好きな量だけ使って丁度良い辛さに調節できます(^ω^)

家族と辛さの好みが合わない方も、これさえあれば一番甘口の人に合わせて作ればOK。

是非お試しあれ。

 

ちなみに、当店のコスプレほっし~は何を思ったのか

植物を育て始めました(゚∀゚)

病んでるんですかね(;^ω^)

上手いことトマトを育ててもらって、食べごろになったら勝手に食べる計画です( *´艸`)

 

 

さてさて、カンケーない話が続きましたがピットのほうは・・・

‶BMW Z4” ‶E89”

タイヤの交換で、お選びいただいたタイヤは

‶ポテンザ S001 RFT”

パンクしても一定距離を走ることが出来る‶ランフラットタイヤ”をご購入頂きました。

サイズは‶225/45R17”

最近のランフラットタイヤは、昔の物と比べて大分組込も楽になって来ました。

昔のモデルは、‶ランフラット”って言うだけで億劫になってましたけど・・・( *´艸`)

バランスを取って交換しても、普通のサイズと大差ありません(^。^)

その分、乗り心地も改善されてます( *´艸`)

 

さて、明日は・・・

これかなぁ・・・??

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

また明日もお待ちしております(゚∀゚)

 

それと、本日の動画は‶丘陵公園”で丘の上で転げていた時に

「気持ちいいなぁ~」

と思って撮ったものです。

リラックスできるってこういう事かなっていう雰囲気です(*^-^*) 

担当者:かける

関連動画

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930