スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2019年1月26日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です!!!

先日お休みを頂き、三男の幼児園のファザーズデイに行って来ました!!!

年に数回、奥様をゆっくりお休みして頂くためにお父さんが子供達の面倒を見るという企画に参加してきました!

当日は朝から雪がちらつき・・・

子供達は大はしゃぎ(^^)/

父親たちは寒さで震える状態(+_+)

現地が河原だったのでみんなで凧を作って飛ばしました('ω')ノ

はあはあ言いながら走って午後にはぐったり(*´Д`)

この後にたき火をして暖まって子供たちはみんなでお歌を歌って帰路に着きました(^^♪

満足したのか、帰りの車の中で爆睡してました(*´Д`)

4月から三男も小学生に!!!

子供の成長が楽しみです( *´艸`)

 

担当者:湊