スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何かと忙しいハズなのに。。。

2019年1月28日

皆様こんにちは。子供達の行事に日々追われている沖山です!

何かと忙しいのに、写真が全然ありません。。。(泣)

何かと忙しいのに、全く痩せません。。。(笑)

 

先日、3歳になった双子の髪の毛をバッサリおかっぱに切りました♪

腰まであった髪の毛を

バッサリ~スッキリ~♬♪

田舎っぽさがたまらなくカワ(・∀・)イイ!!

髪を切ったら、ますます似ていて見分けがつかなくなることも( *´艸`)

 

春から3女の通う幼稚園への入園が決まり

2人分のカバンやらなんやら。。。暫くミシンが恋人になりそうです(+_+)

新年度を迎えるのはワクワクドキドキ♪

しかし

子供が多いので書類も多く

いったい何回書いたらいいのぉぉぉぉ!!

【沖山】って文字(-_-;

なぜ家族構成の欄なのに全員苗字も書かなきゃいけないの(-_-;)

暫く続く子供達の行事の忙しさ

暫く続く【沖山】文字書く地獄

忙しいハズなのに

なんだか毎日楽しい

忙しいハズなのに

なんだかとっても幸せ( *´艸`)

 

でも、急に動けなくなる(体調不良等)かもしれないので

たまには自分メンテナンスしなきゃですね♪

お車も、急に動かなくなると本当に困りますよね。。。

なのでお車のメンテナンス(無料の安全点検)を

してみてはいかがでしょうか??

皆様のご来店お待ちしております!

 

担当者:沖山