スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年 初日記

2019年1月23日

新年早々に長期お休みを頂いた沖山です。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

長期お休みを頂いた理由・・・・

 

 

2日に3女と5女が高熱。

1日半で引いたので様子みで・・・(おそらくココからだったのでしょう(+_+))

4日夜から私の体調が悪く、5日には悪化

1日中寝ていても身体中が痛くて痛くて・寒くて寒くて・・・(´;ω;`)ウッ…

熱は出ないものの次の日も寒さ・ダルさ・体の痛みは消えず

病院へ行き・・・・・・

結果・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・インフルエンザA型!!

 

翌日には4女が発熱。

間違いなくインフルだろうな・・・とも思いながら

発熱から6時間経つの待ち、夕方病院へ行き検査。

勿論、結果はインフルエンザA型(-_-)デスヨネ

その病院で『双子の相方が数日前に1日半だけ熱を出したのですが・・・』と言ってみたら

『たぶん隠れインフルだったんだろうねぇ( *´艸`)』と、笑いながら話してました(笑)

 

そして、4女は大変でした!

高熱のせいか、薬のせいか分かりませんが

幻覚・幻聴が凄くてビクビクしたり泣き叫んだり

見ていてとても切ない気持ちになりました。

受験生の2女に移らないか心配で心配で

家の中に菌がいなくなるのを今か今かと・・・

 

やっとこクリーンな我が家に戻りました♪♪

一安心(*´▽`*)

 

今、流行に流行っているインフルエンザ

皆さんも気をつけて下さい。

マスクは予防にも必須アイテムです!

 

 

 

担当者:沖山