スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内で展示していた車両がミニクーパーからイノチェンティへ変わりました。

2018年9月1日

こんにちはタイヤ館多摩境店の深沢です。

本日は店内展示車両の変更をご紹介いたします。

先日まではこちらの車両を展示していました。↓

今はこちらの車両に変更です。

オーナーの清水によると、色々ミニクーパーとは違うそうです。

まずは分かりやすいところでエンブレムが違いますね。

トランクも違うそうですが・・全然分かりません。

そしてメーター。ここはさすがに違いが分かりました。

6連メーターです。これはカッコイイ!!

あとは水抜き穴がルーフにあります。これも大きな違いだそうです。

そして当時物のマグホイール。結構貴重な部品だそうです。

そしてドアの三角窓。

ざっと聞いたのがここまでですが、とにかく貴重な車両というのはわかりました。

オーナー清水はライトも違うんだよ~ともっと話したそうでしたが、ここまでにしたいと思います。

 

 

 

 

担当者:深沢