スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しかった大阪二日目

2018年8月26日

 

こんにちはタイヤ館多摩境店の深沢です。

今日は前回の日記の続きで、楽しかった大阪旅行二日目です。

前日に飛行機撮影で退屈していた娘との約束で、USJへ行きました。

前日と違い晴天!!暑い!!

まずはチケットを購入!!

朝一だったのでまだ空いてました☆

そして入場。

すぐにウッドペッカーがいて記念にパチリ☆

 

後ろでお兄さんは笑顔でシャボン玉をやってくれていました。

そして入口そばでお買い物。

 

買い物を済ませて、向かったのがセーラームーンの4D映画?です。

4Dってすごいですね!!イスは動くし、風は来るし、ニオイもする?

娘はちょっと怖かったみたいでした(笑)

初めてのUSJなのでどこに何があるか全然わからん。

最初にパンフレットを入手しておくべきでしたね。

 

やっぱり暑い日はここでしょ!!

ちびっ子たちはビショビショになりながら楽しんでいました☆

でも暑いのですぐ乾く!!

すぐ近くで賑やかな音楽が聞こえてきたので行くと・・

 

キャラクター達が演奏していました!!凄い!!よく手元が見えるな~

そんなこんなでお昼ごはん。わかる人にはわかる場所でご飯を食べました。

子供の体力は凄いですね!!ちっとも疲れてないみたいです。

ハリーポッターのところへ行ったり、

 

スヌーピーの所へ行ったり、

結局夜のパレードの様な物を見て、USJを後にしました。

 

ここからは一人で運転。つらかった・・

高知県まで運転する、湊スタッフを尊敬してしまいました。

 

完全に疲れたので各サービスエリアに寄っては寝て寄っては寝てを繰り返し、

結果家に着いたのが朝の9時。途中で寝すぎましたが、事故をするより

全然良い!!

 

皆様も長時間の運転は危険ですので、適度に休憩を取りましょう!!

 

 

 

 

 

担当者:深沢