スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高知へ旅行

2018年8月24日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です!

夏休みを頂いて、私の祖母がいる高知県に車で行って来ました!!!

片道800㎞行きは9時間で着きました!

1日目はさすがに長距離運転の疲れで爆睡(*_*)

2日目は甥っ子と私の家族と海水浴に(^^)/

人がそんなに居ない!!!

ちょうどこの時、台風が接近している最中でした。

波が高く子供たちは大喜び親は目が離せないよ~( ゚Д゚)

3日目の夜は高知県夜須の水上花火大会に行って来ました!!!

この花火を見るために毎年高知まで行ってるんです(^_-)-☆

ですがやはり台風のせいでこの↑写真の10分後、バケツをひっくり返したような大雨((+_+))

全身びっちょりになり流石に、中止だな~と思い祖母の家に帰ったら花火の音が・・・。

雨の中20分だけ打ち上げたそうです(>_<)残念

 

最終日祖母と記念撮影をして帰路へ

帰りは13時間かかりクタクタでしたが子供たちはまた来年も行きたいと!

湊家の恒例行事になってます(*^▽^*)

花火大会が見れなかったので帰って来てから近くの公園で花火をしました(^^)/

疲れましたが夏休みのいい思い出となりました(^_-)-☆

担当者:湊