スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖山の夏休み♪

2018年8月22日

皆さまこんにちは!夏太り中の沖山です( ノД`)シクシク…

夏休みということで、大型連休を頂きました!

なんだかんだほぼお出掛けしていました。

 

まず初日は~♪

【1日目】

私の大親友ファミリーとBBQ!!

5年前までは夏になると週1のようにこのメンバーでBBQをしていました(*^▽^*)

ここ数年はタイミングが合わず、久しぶりにみんなで集まれて

幸せな気持ちになれました☆

 

各家庭の大きい子達でラムネ一気飲み勝負!!

生まれる前(ママのお腹の中にいる時)から

ずっと、ずーーーーーっと一緒(・∀・)幼馴染!

みんな我が子同然に接してきたので

辛い時も、嬉しい時も共に成長してきました。

いつ会っても小さい頃と変わらずゲラゲラ笑い

いつまで経っても仲良し☆☆☆

こんなに大きくなっちゃって。。。感動(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな中。。。

おチビちゃん達は~

パンツ一丁で水遊び(笑笑笑)

お兄ちゃん、お姉ちゃん達、オジサン、オバサン達に沢山可愛がってもらい

大満足のご様子で連休1日目は終了~。。。

 

【2日目】

何となくお昼頃から某テーマパークへ~♪♪

下の娘3人はお初でした!

車の中で早めの昼寝をして

いざ!出陣!!

双子ベビーカーに3人乗って三つ子に間違えられました(≧▽≦)

お盆という事もあり、今まで行った中で一番混んでいました。。。

混みすぎてパーク内を全て回れず

次回は今回回れなかった所に行ってみようと思います!

アトラクションよりも、パーク内の作りや

パレードの可愛さに大興奮☆☆☆

 

帰りの車の中でぐっすり寝てくれました(^_-)-☆

私も家について

しっかり夕飯を食べてぐっすりねました(笑)

 

沖山の夏休み

前半はこのあたりで一旦おしまいにします。

 

 

 

 

 

 

担当者:沖山