スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての大阪旅行☆

2018年8月21日

 

こんにちはタイヤ館多摩境店の深沢です。

お盆休みを利用して初ての大阪旅行へ行って来ました☆

夜中に出発して約6時間走りました。最初の感想は””名古屋まで遠い!!””

でした。到着して初めに行ったのが梅田のツタヤ。ちょっとした冊子の配布

が有る為です。朝7:00から並びました。無事に冊子をゲットして、

朝ご飯。午前中はただただ眠いの一言です。

緑の物はクマでしょうか?噴水みたいでした。

そしてここからは大阪といったら!!と言う場所!!

ベタな感じですが(笑)

ただただ歩いているだけで楽しい!!たこ焼き食べて~。串カツたべて~。買い物

して~。お土産買ってと満喫しました。

かなり美味しかったたこ焼きです。行列しているのも納得。

関東ではもう見られないカールが売っていました。カールおじさん良い笑顔です。

そしてH&Mにはあの人のサインがあるんです。

これも大阪にきた理由です☆

さてこれからどうしようとりあえずホテルにチェックイン。一旦寝ます。

そして夕方から行きたかった場所。伊丹空港です。ここは店長に教えてもらいました。

 

触れそうなくらい近くを飛びます!!

 

曇り空ですが、明るい時はこんな感じです。夜になると景色が激変します。

それがこちら↓

なんと美しい景色でしょう。曇っているのが残念。でもこれはこれで味がありますね。

そして旅客機が入るとこんな感じ↓

カメラの設定でシャッター速度やらISO感度やらいじると全然違う写真になります。

この時間で肉眼ではほぼ真っ暗です。

↑の写真が一番のお気に入りになりました。カメラっておもしろいですね☆

ここからは突然の大雨・・

限界です。そしてホテルに帰って飲んだくれて一日目終了です。

次回、二日目が書けたら書きますので、おたのしみに~☆

 

 

 

 

 

 

担当者:深沢