スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

茨城県へ行ってきました!!目的は・・

2018年8月14日

こんにちはタイヤ館多摩境店の深沢です。ちょっと前のお話になりますが、

先日、POTENZA S007Aの試乗会に行って来ました。

詳しくは書けませんが、POTENZA S001とPOTENZA S007を同じ車両で

どのように違いがでるかをテストコースで運転してきました。

午前中のみの研修だった為、午後からはフリー。

ちょっと寄り道して帰る事に☆

目的地はこちら↓

茨城空港です。ここにはF-4ファントムという戦闘機が2機置いてある公園?があります。

茨城空港からは自衛隊の百里基地も見えます。

こちらではまだ現役でファントムが飛んでいます!!噂ではあと2年くらいでファントム

は退役するらしいのでぜひ飛行するファントムをこの目で見たかった!!

近くにいた方の話では今日はこの後飛ぶよ☆とのこと。暑いけど待ちます!!

ちょっとお話していたらついにタキシング開始!!今日は2機だけ飛ぶみたい!!

暑すぎてメラメラな写真ですが、離陸開始!!加速します!!

とにかく音がすごい!!

あっという間に空のかなたへ・・続いて二機目!!

この日は脚立を持っていないので金網が・・

とても残念な写真ですが良いんです!!満足です!!今度はフル装備で撮りにきてやる!!

 

この日は車と飛行機。どちらも大満足な一日でした☆

 

※飛行機写真オマケ※ 先日、多摩境店上空をF-22ラプターが横田基地に向けて

降りてきました。朝早かったので逆光です。

羽からベイパー出ていてこれはこれで満足☆

 

 

 

 

担当者:深沢