スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の成長(*´з`)

2018年9月4日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です!!!

本日9/4台風で風がとてつもないですが、当店通常営業いたしておりますよ(^^)/

 

先日、とうとう娘が3歳になり前にも何回かブログに書かせて頂いた幼児園に入園致しました!!!

ピースはと言ったら何故か3本指に(*´з`)

上の兄貴と一緒なので心配は無いかなーと・・・

この↑写真、何故か娘の護衛みたいになってます(・∀・)

 

この後バス停まで送りに行ったのですが、お母さんと離れる時には大泣きでした。

帰ってきたら緊張と遊び疲れたのか爆睡(*´з`)

うちの嫁さんは娘がいない間ソワソワしっぱなしでした(^^)

少しずつ成長していってるのは嬉しいですが離れると寂しいですね((+_+))

 

 

 

担当者:湊