スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八王子市生誕100周年イベント

2017年9月16日

こんにちは、タイヤ館多摩境店 深津です!!

最近スタッフに日記を書かせてもらえない深津です!!(-_-;)

さぼっているわけでもない深津です!!(._.)

今日は、隣町の八王子市生誕100周年行事が行われるとの事、(\(^o^)/)

隣町と言っても私が住んでいるのは八王子市なので自分の町でもあるのですが、

なんとその八王子上空に、あの有名なブルーインパルスがやって来ると聞いた私は

秘儀その名も!!早起き(^_-)-☆をして撮影に行って来ました!!

飛んできました青と白の機体が!

どうですかこの綺麗な編隊飛行

住宅地の上空なので有名なアクロバット飛行は見ることが出来ませんでしたが、

何度も上空を旋回し、編隊を少しずつ変えながら何度も頭上を飛行してくれました!!

スモークを一斉に噴射!真っ白な雲に、真っ白なスモーク!!

上空のガスと中々綺麗に撮れません(;・∀・)

時間は約20分あっという間に飛行は終わり、綺麗に去って行かれました!!

周りにも沢山の方が見に来ていました、貴重な体験をさせて頂き感謝感謝です(*^。^*)

そして、そのまま大好きなお仕事へ、

多摩境店もまだまだ約2年、早く大きな周年祭が出来る位頑張らなければと再確認させて頂きました!!

ただ今日はなぜか駐車場に止まる車、工具、掃除用具何もかもが整列されてないと、気になって仕方ありません(。´・ω・)?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

深津