スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み

2017年9月13日

こんにちはタイヤ館多摩境の湊です!

夏休み最終回!

水上花火を見ました!

携帯のカメラの為、画質が良く有りません(=_=)

生は凄い綺麗なんですが( ..)

水上花火なので真っ暗な中打ち上げられた花火は言葉では言い表せられないくらいの感動です(^O^)/

ただ、北のミサイルのお陰で、40分の花火が今年は20分で終了でした( ;∀;)残念!!!

子供達も大はしゃぎでした!!!

次の日に14時間かけて地元に到着!子供が喜んでくれたのは嬉しいですが、高知県はやはり辛いっす"(-""-)"

走行距離が1700Km、結構走ったので帰ってから車のメンテをしました!

皆さんも夏休み後の今、お車のメンテナンスいかがですか!!!

お待ちしております(^O^)/

ではまた~m(_ _)m

 

 

 

 

担当者:湊