スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行の続き

2016年6月16日

こんにちは、今日は、先日の日記に上げさせて頂いた、

旅行の続きを上げてみたいと思います。

先日は、タイヤ、タイヤとちょっと職業病の話題でしたが、

今日は、少しちゃんとした?話題にしたいと思います。

自分はいつもグアムに行くと行動パターンが決まっています。

まずは、朝食、ホテルのビュッフェもいいのですが、

せっかく来たので、まずは外に出ます。

普段絶対に朝からなんて食べないステーキを食べに!

このお店は特別美味しくもなく、なんとなくいつも行ってしまうお店なのですが、

なんか、また遊びに来たなぁって、思いながら朝からガッツリ完食してしまう

自分の謎の行動です。

朝食が終わると、そのままビーチへGO!!

そのまま2、3時間ビーチで過ごして一度ホテルへ戻り、ビールをガブガブ

少し、ほろ酔いになり、次は、お買い物!

今回は靴をゲットしたいと思い、お目当てのお店に行って来ました。

こちらのお店は、グアムに行ったら是非立ち寄ってみてください。

日本未発売の靴がちょこちょこ手に入ります。

残念ながら今回は自分が欲しかった物は見つからず、全然違う靴をゲット!

中途半端に満足をし、そのまま軽くご飯をたべて、違うショッピングモールへ、

その途中、とてもかっこいい?トラックを発見!!

なんか、かっこいいというか、デカい!!

日本ではちょっと見かけませんよね。

ただ、このトラック壊れてんのか?って思うぐらい、

ものすごい黒鉛をあげながら、走れば追いつきそうな速度で走り去って行きました。(笑)

そして、次のお店では、洋服を見たり、雑貨を見たりして、夕食を食べに

そこでも、またビールをガブガブと、またほろ酔いになり

ホテルへ戻り、またまたビールをガブガブ、今度はほろ酔いではなく

しっかりとお酒もまわり、この日は終了しました。

次の日は、また今度日記にアップしたいと思います。

よくわからない日記ですみません。   (深津)