スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家の猫

2016年6月17日

こんにちは、今日は、我が家の猫をアップしちゃいます。

我が家には、二匹の猫がいるのですが、今日はそのうちの

先住猫の話をちょっとだけさせて頂きます。

少し性格の変わった子で、なかなかの頑固なメスの猫なのですが、

先日天気も良く、外に出たいと訴えて来たので外に出してあげると、

こりゃあ暑すぎて駄目だ!!って表現を上手に使い、

早く部屋に戻り、冷たい水でも飲みたいと猛烈アピール、

この猫は、コップからしか水を飲まないという、強い意志があり。

絶対にコップでしか水を飲みません。

そして、満足すると、自分は必要とされず、長い昼寝に入ります。

とっても自由な猫のお話でした。  

また近く、もう一匹オスの新人も紹介させて頂きます。  (深津)