スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激辛ソース

2016年6月14日

今、仲間内ではやっているソースをご紹介します。

その名もサドンデスソース。

容器もすごいデザインですが、味もデザイン通りの物です。

某居酒屋に持ち込みして、こっそり後輩の食べ物に混ぜたら悶絶していました。(笑)

WEBで検索してみると・・・

刺激的な辛さと深い味わいで御好評の‘ブレアーズデスソースシリーズ’。今回ついに最強の辛さを誇る新商品が登場しました。その名も「サドンデスソース」。辛さはなんと10万スコビル(一般的ホットソースの約40倍)。未体験の辛さの世界をお楽しみください。この激辛ソースはなんと通常の40倍。1一つの鍋に1.2滴で十分です。

後輩の鍋の取り皿に3、4滴位いれてしまいました。そりゃあ悶絶しますよね。

AMAZONで買えるようなのでお試し下さい。

担当者:清水