スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストレス発散!ゴルフ練習!!

2016年6月13日

こんにちは、今日はゴルフ話です。

昨日仕事終わりに、

スタッフの佐々木君と一緒に、近くのゴルフ練習場へ行ってきました。

当店は、以前の日記にも有ったと思いますが、ゴルフ熱が熱く、

昨日も、自分は嫌だと言ったんですが、佐々木君がどうしてもということで、

仕方なく練習へ行って来ました。

昨日行った練習場は、スイングスピード、ヤード、ミート率等が計れる

計測器の付いた打席があり、二人で色々と打ってきました。

流石は、佐々木君、無駄に筋肉を鍛え、自称野球少年だったと

豪語するだけはあり、スイングスピードが、楽々50を超えます。(若い!!)

ただ、ミート率が以上に悪く、何処へボールが飛んでいくか予測がつきません。

そんな中、佐々木君は鬼のような顔でスイングし

「よっしゃ~!!」とか、「っしゃ~!」と

自分には、全く意味の分からない処で一人騒ぎ、隣で変な人がうるさいなぁって

心の中だけで思いながら練習を行いました。

ここだけの話、見ていると笑いが止まりません!!

タイヤ館多摩境店では、こんな感じで良く練習や、ラウンドに行きます。

お近くの皆さまの中に、ゴルフ好きの方がいらっしゃれば、是非一緒に

練習や、ラウンドに行きましょう!

佐々木君が、日々の疲れを癒してくれます。      (深津)