ロードスター 車高調取り付けました。
2013年9月7日
ロードスター、大好きです!
なんて私の好みはさておき、
今回のチョイスは、
クスコ ZERO3Sです。
街乗りメインであれば多少オーバスペックですが、
これから走りも楽しみたいお客様なので、
ZERO3Sをチョイスしました。
しかも、NEWラインナップ!
とりあえず車高はメーカー推奨で取り付けました。
走りも変わったはずです、楽しく走ってください!
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ
ロードスター、大好きです!
なんて私の好みはさておき、
今回のチョイスは、
クスコ ZERO3Sです。
街乗りメインであれば多少オーバスペックですが、
これから走りも楽しみたいお客様なので、
ZERO3Sをチョイスしました。
しかも、NEWラインナップ!
とりあえず車高はメーカー推奨で取り付けました。
走りも変わったはずです、楽しく走ってください!
記事検索
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


