スバル WRX STI エアコンメンテナンス
2022年6月25日
皆さんこんにちは!今日はすごく暑いですね!梅雨は一体どこへ行ってしまったのでしょうか(;´д`)
さて、今回はWRXのエアコンメンテナンスをしました!
エアコンメンテナンスに使用したのは、Wako'sのパワーエアコンプラスです!
これを使うだけでエアコンの冷房がキンキンになります!!こんなにちっちゃいのにこれ一つで効き目絶大!
なんか異音がエアコンからする愛車も場合によってはこれ一つで静かになります(^^)
この夏快適に過ごしたい人には使っておきたい、オススメの一品!!
カテゴリ:車内リフレッシュ関連




