スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名車 日産レパード

2019年6月18日

あぶない刑◯…即座にそう思ったあなたは昭和

生まれと断定させて頂きます。

バブルのハイソカーブーム、古き良き時代

この頃はR31スカイラインやY31セドグロ等

日産車の元気が良かったですね!車好きの

若者も多く、皆車の為に食費やらなんやらを

節約してました…(*^。^*)

こちらは5ナンバー後期のレパードとなります。

オーナー様ともかれこれ10年位のお付き合いに

なりますが、維持の大変さが年々増す一方だ

そうで…それでもかなり状態良く保たれており

オーナー様のご苦労が伺えます。

本日はタイヤのローテーションのためにご来

店頂きました。この様な日々の細かなメンテ

を怠らない姿勢こそ大切なんですね!

オーナー様、これからもどうぞ大切になさって

下さいませ!微力ながらご協力させて頂き

ます!((o(^∇^)o))