スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【平成最後の夏】念願の…!

2018年8月31日

8月も本日で最終日。。。

 

 

平成最後の夏が終わる前に

ずーーーっと行きたいと思っていた

コナズ珈琲さんへ行ってきました(♡´ω`♡)

 

高崎にオープンして1年経ってないくらいの

ハワイ料理のお店になります!

(まだまだ人気が絶えません…!)

 

 

店内もハワイアンな感じでとてもかわいいです♪

 

 

そして頼んだ料理は…

 

⁂ ロコモコ ⁂

 

⁂ エッグベネディクト ⁂

 

⁂ アサイーフルーツ ⁂

 

どの料理も色合いが素敵、かつ、美味しかったです!!

 

野菜たっぷりなのもうれしいですね\(^o^)/

 

 

他にもパンケーキやハンバーガーなども

メニューにありました!

 

 

料理やお店の雰囲気も良いですが、

店員さんの接客も丁寧で印象的でした…!

 

これも人気の要因かもしれません。。。

 

 

 

行かれる方は、待ち覚悟で行ってくださーい☺

 

待ってでも食べる価値ありだと思います!!

 

 

担当者:宮澤