スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー弱っていませんか??

2018年8月28日

皆様こんにちは!

 

 

最近はまた暑くなったり、涼しくなったり

晴れたり、雨だったり…ラジバンダリー…笑

 

安定しない天気で体調も崩しがちですよね(´・ω・`;)

 

 

 

お車の調子はいかがでしょうか?

 

特にバッテリー☝

今年の酷暑でカーエアコンをガンガンに使われたはず。。。

(お盆のおでかけなど…)

 

 

バッテリーが弱っていると、寒くなった時に

バッテリー上がりしやすくなってしまいます!

 

 

「家を出ようとしたらエンジンがかからない!」

なんて事態を未然に防ぎましょう(*´罒`*)

 

 

こちらのテスターですぐにお調べできます!

バッテリーの劣化はなかなか目に見えてわからないので

テスターでの点検がおすすめです。

 

 

 

タイヤ館高崎北ではバッテリーの他にも

エンジンオイル

エアコンフィルター

ワイパー

点検交換作業を行なっておりますので、

お気軽にお立ち寄りください✧

(点検は無料です~)

 

 

 

担当者:宮澤