スタッフ日記 / 2021年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは、先月よりタイヤ館高崎北に異動して参りました。宮崎と申します。
4年ぶりにタイヤ館高崎北に戻ってきました。また、宜しくお願い致します。
さて、お盆休みも絶賛営業中のタイヤ館ですが、あれだけ暑かった天気が一変雨が降り続いていますね。暑がりの僕にはうれしい気温ですが、運転でのヒヤリとすることも多いと思います。タイヤの点検やワイパー等点検・交換もおこなっております。お気軽にお越しください。

担当者:宮崎

東京オリンピックも終盤に…
日本代表選手の活躍が凄いですね!!
最近夜はテレビの前から離れられません( ̄▽ ̄;)
そして、今日から連休入り!
という方、多いのではないでしょうか??
暑さも厳しくなってきましたので、
ゆっくり休んで体力回復しましょうᕕ(´ ω` )ᕗ
連休中、当店の営業日程も変動致します!
祝日の移動に伴い、8/9は18時閉店となりますm(_ _)m
また、8/16がお休みとなっております。
お気を付けくださいませ…!

担当者:宮澤