スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏らしいスポット~ひまわり編~

2018年8月13日

先日のお休みに夏を感じるところへ行ってきました~

 

本日は珍しくご紹介したいと思います!笑

 

 

 

場所は高崎市内になります、こちら!!

高崎イオン様やタイヤ館高崎北からも近いです(*´∨`*)

 

 

かみつけの里といえば古墳やはにわ!

でも、はにわは特に夏らしくはないですね(ㅎ-ㅎ;)

 

 

 

では、なぜこちらに行ったかといいますと…

8月11日からひまわり畑があるんです!!

(ちょうど満開です❁)

 

しかもこのひまわり畑は巨大な迷路になっていて

大人も子供も楽しめます♪

(ゴールできた時の達成感…!)

結構迷います…笑

 

 

 

また、今週の日曜日(19日)には

はにわの里夏まつりが開催されるそうです!

 

 

 

「お盆休み、どこに行こうかな~」

とお考えの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか??

(インスタ映え!?!?)

 

 

担当者:宮澤