スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い夏には’つめた~い’この1本!(^^)!

2021年7月10日

梅雨の間の晴れ間、熱気がもわもわしています(´゚皿゚)

 

そんな暑い日にはこれに限りますよねー!!

 

 

 

 

 

 

「キンキンに冷たいかき氷」

…も最高ですが!!

 

体の外からも冷やしましょ!!!

/ ポチッ \

くぅぅうっ!(※飲み物ではございません)

 

クルマのエアコンに効く~(*´`)*

 

 

こちらはWAKO'Sさんの「パワーエアコン プラス」という

カーエアコン用潤滑添加剤になります!

 

★エアコン使用時のパワーロス低減
★エアコン使用時の燃費悪化の抑制
★冷房効率・静粛性アップ

つまり、添加するとエアコン使用時の「加速しづらい」「燃費が悪い」「車内が冷えない」「音がうるさくなる」という悩みが軽減できちゃう、ということですね?!

 

私も約2年前、自家用の軽に添加しましたが、まさに上記の通りに感じました!

設定温度を変えなくても出てくる空気が冷たすぎて、思わず風量を落とすほど…!

 

カーエアコンに関する悩みがあるのであれば、一度お試しください(^0-)-☆

 

 

 

 

この夏、一台に1本いかがですか???

 

 

※金額等はお問い合わせください。

 車種により対応していない場合があります。

 

担当者:宮澤