スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のオススメの品

2020年5月2日

早いものでもう5月ですね。

今年に入ってから毎月おススメのアイテムをご紹介しています。

 

 

今月の厳選おススメ品は2アイテムでまずはこちら

『ケミテック MIZ 除菌・抗菌スプレー 200ml』   

MIZはヒトに優しい弱酸性(素肌と同じ)、ノンアルコールタイプですのでアルコール臭もなく、
赤ちゃんから小さなお子様、敏感肌の方までご安心してご使用頂けます。
世界各国で確実な除菌・抗菌剤として使用されているPHMB(ポリヘキサメチレンビグアナイド)を
配合し、流行のインフルエンザウィルスや さまざまウィルス、細菌などを99.9%除菌、抗菌いたします。
※すべての菌を除菌・抗菌する事ではありません。

数量限定お品ですのでお早めにどうぞ!

2点目はこちら

『シュアラスター カーシャンプーSET 1,000ml』

シュアラスターのカーシャンプーとマイクロファイバークロス2枚のお買い得セットです。

黄砂で洗車の回数が増えてしまう季節にピッタリ!

私も愛用していますがそろそろ無くなるので購入しようか検討中です。

マイクロファイバークロスを買う手間が省けるのでお得ですね。

こちらのアイテムも数量限定ですのでお早めに!

担当者:たかはま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031