スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の大売出し開催します~!

2019年11月14日

こんにちは!

おじさんの方の山本です。(ほかに若者の方の山本もいます。)

いよいよ本格的に冬が来ますね~!


ありきたりな話で申し訳ないですが・・

一年ほんと早いっす・・ まさにあっという間です、

ちょっと前に正月休みでしたし、この間 ”令和” になったばかりじゃなかったですか?

それがもうすぐクリスマスにお正月ですもんね~

というわけで、

今年も恒例の冬の大売出し! ウィンターセールの時期が来ました(^_-)-☆

期間は11月16日(土)~12月1日(日)で開催致します。。

冬タイヤ・スタッドレスタイヤも 夏用タイヤも全て大売出し!!

もちろんタイヤ以外も、オイル・バッテリー・ワイパーなどのメンテナンス品から
インチアップホイールや足回りパーツも、またこの時期特に人気のサビ止めコーティングなど
何でもタイヤ館太子にお任せくださいませm(__)m

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^_-)-☆

担当者:店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031