スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ!!

2019年10月27日

こんにちは、スタッフの平山です(*'▽')

先日たまたま祝日に休みを頂いたので、久々に家族と遊びに行ってまいりました(/・ω・)/

子どもたち待望の海遊館でございます(≧▽≦)

子どもたちは朝から大はしゃぎ!!嫁さんも一緒になって大はしゃぎ(笑)最後は目の前にある大観覧車に乗って身も心もリフレッシュできました(*'ω'*)

今年も残り2か月となりましたが、最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

話しは変わるのですが10月28日(月)~4日間(予定)ピット内の工事が始まります。

タイミングによってはご迷惑をお掛けするかもしれないですが、通常通り営業はしておりますので

ご来店お待ちしております(^^♪

担当者:かっちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031