スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨運転応援します!!

2019年6月16日

こんにちは!昨日の大雨すごかったですね(*_*;

みなさん、大丈夫でしたか??

僕は昨日、休みを頂いて子供のオープンスクールと放課後に父親同伴の球技大会に参加してきました(=゚ω゚)ノ

今の小学校の授業はすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

黒板はほとんど使わずに大きいタッチパネルのモニターを使って勉強してるんですよ!

いずれは教科書もノートもなくなって、ランドセルにはタブレットしか入ってない時代がやってくるのかも…

そんなこんなで息子たちの勉強姿+新しい授業風景に感動してきました(≧▽≦)

 

話は変わって当店のセール情報です!!

昨日みたいな大雨の日には超おススメ、撥水ワイパー(`・ω・´)b

ワイパーが吹いたところが勝手に撥水コーティング!

昨日の大雨でもへっちゃらですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

そして梅雨の時期、湿気&カビ臭い匂い 気になりませんか?

そんな時はエアコンフィルターです(`・ω・´)b

防塵・脱臭はもちろん、プレミアムタイプではウイルス、アレル物質の抑制もしてくれます!!

 

どちらもすぐに交換可能かつセール期間中につきお買い得になっております( *´艸`)

本格的に梅雨に入ってしまう前にぜひ交換をおススメします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

担当者:ひらやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031