スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファードにレグノGRVⅡ取付!!

【トヨタ アルファード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年2月18日

いつもタイヤ館太子店のWEBをご覧頂き有難うございます!!
スタッフのやまもとです。

 

本日は、30系アルファードにタイヤ交換をさせていただきました。

装着するタイヤは・・・ブリヂストン-レグノGRVⅡ 235/50R18 です。

 

車内空間が広く、特にリアタイヤの上に位置しているサードシート(後席)での

ノイズが大きくなる傾向があるのがミニバンの特性です。

さらなる進化を遂げたサイレントテクノロジーが、

車内のすべてのシートで音楽、映画、そして会話を楽しめる上質な車内空間を実現します!

 

もちろんアライメント調整も行いました(^^)/

タイヤ長持ち、走行性能向上さらに快適に運転して頂けます(^◇^)

担当者:やまもと

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031