スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール大好評開催中です!!

2018年9月16日

現在開催中の決算セールですが、大変賑わっております!!

秋の行楽シーズンで愛車の出動の機会も増えると思いますので、

是非この機会に点検をおすすめさせて頂きます。

決算セールと同時開催にて「9月22日~30日」は「軽自動車にお得な8日間」

「軽自動車タイヤフェアー」を開催しまーす!

と言うことで、軽自動車のオーナー様に特にお得な期間となっております。

「あっ!そー言えばタイヤが気になるな…」

など思い当たるふしがありましたら、是非ともご来店ください。

しっかりとタイヤの点検&ご提案をさせて頂きます!!

「お知らせ」

決算セールは9月30日が最終日になりますので、まだまだお待ちしています!!

 

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031