スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SALE情報のご案内

【マツダ CX-7 AV&ナビ機器】
2018年6月18日

こんにちは!お待たせしましたSALE情報です!!

6月23日(土)~7月1日(日)

集中得市を開催しまーす!!

タイヤ、ホイール、メンテナンスアイテムなどなど多数ご用意して

ご来店お待ちしていますヽ(*´∀`)

******************************************************

さて、本日はナビの取り付けのご紹介です

最近は画面の大きさがどんどん大きくなってきましたが、車種や

年式によっては、大きいサイズが対応できないケースが、残念ながらあります。

今回は、そんな悩みをお持ちのオーナー様に朗報の機種ですよ

機種はコチラ→パナソニック ストラーダ Fシリーズ CN-F1SD

画面サイズはなんと9型ですから結構見やすいですよ!!(7型の1.7倍です)Σ(゚д゚lll)

 

本体自体は従来と同じ取付方法ですので2DINの取付の口があれば大半の

車両に装着可能です。画面だけを少し前に出して固定してあるのが特徴です。

 

画面の角度は手動で好きな位置に出来るので画面の裏にあるスイッチの操作も

見易さもOKです。ちなみにこの機種はブルーレイも対応していますので、高画質な

映像も楽しんでいただけますよ!!

実際に付けてみて思うのが、今では取り付けキットが無くて大型サイズを諦めていらっしゃった

オーナー様もこの機種なら取り付けの兆しが見えるかもしれませんね。m(_ _)m

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031