スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リアワイパー、点検されてますか?

2018年5月16日

こんにちは!

先週ぶりの投稿となります、平山です(^^)v

今回はあと1ヶ月で“梅雨入り”ということで

ワイパーについてデス!!!

お車の“リアワイパー”は点検されてますか?

リアワイパーが付いていても使ってないな~という方も多く、

気付いた頃にはゴムが切れて使えなくなっていたり、切れてることに気付かず動かしてしまって

ワイパーの金属部分でリアガラスに傷が・・・なんてことも起こるかも・・・

あまり気にしない部分かと思いますが、これからはお出かけ前に軽くチェックしてみてください。

当店にもフロントワイパーはもちろん、リアワイパーも取り揃えてますので、

交換希望の方はお気軽にご来店下さい(^^)/

担当者:ひらやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031