スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤワックス、ご存知ですか?

2018年5月11日

こんにちは!

久々の日記更新となります、平山です(^^)/

タイトル通りなんですが、今回はタイヤワックスをご紹介します。

タイヤ交換やオイル交換はもちろん空気圧点検でも

タイヤ館では実際にこちらのワックスを塗っています(^^)

 

タイヤ専門店が使用しているワックスということもあり、

タイヤに優しい水性タイプ、

なのにツヤが持続+空気中のオゾンからタイヤをガードしてくれてタイヤも長持ち!

スポンジ等にワックスをシュッとかけて、タイヤに塗るだけの簡単施工!

洗車後にぜひ使ってみてください(^^)v

 

担当者:ひらやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031