スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

改装前セール ラスト2日デス!!

2018年4月13日

現在の店舗での営業もラスト2日となりました(;ω;)

今回はいつものセールとは違って大きな規模での売出しですので

大反響にビックリしています!!ありがとうございます!!

まだ間に合いますのでこのタイミングで是非是非ご来店くださいね~

 

先日火曜の定休日に桜を撮ろうと思いましたが、当然時既に遅し・・・

花びらの在庫がほぼ完売で枝状態(涙)

急遽変更で智頭線の線路沿いが現在花でドレスアップされているので

こちらにしてみました。

スーパーはくとと絡めてこんな感じです

これを撮影する為に色んな所からカメラマンさんが沢山来られていました

ね、結構綺麗でしょ(*´∀`*)

では、ラスト2日ご来店心よりお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031