スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30ヴェルファイヤ チョイカスタム

【トヨタ ヴェルファイア その他 外装・内装取付 > エアロ取付】
2018年2月21日

最近のミニバンは、昔と違ってデザインはカッコイイしメッキ系のパーツをふんだんに

使用しているので凄くゴージャスな顔つきになりましたよね~

アフターパーツの世界も外装や内装のメッキ系のパーツがどんどんと出てきています。

今回のアイテムは、純正で設定されていなかったり、グレードによってメッキのパーツが

使われていない場所をサポートしてくれるパーツです。

シルクブレイズ フォグランプクロームカバー ダークメッキ

もともとはモデリスタのフォグリングのみを使用されていましたが、

気分転換も兼ねてダークメッキのタイプに変更になりました。

装着前の状態がコチラ↓

続いて装着後の状態がこんな感じに変わります

横方向のラインに光沢が出て、リングのシルバーの光沢も黒系の光沢に変わり

落ち着いた雰囲気になりました。

ちょっとした事かもしれませんが、こんなちょっとした事が積み重なると一味違う

カスタムが完成するわけです!!

昔と違い製品のクォリティーが高く、フィッティングは上出来だと思います。

各種パーツが出ていますので、是非ご相談くださいね!!

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031