スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬将軍&次男坊大暴れ・・・

2018年2月5日

こんにちは!

久々の投稿になります、まだまだ新人の平山です(^^)

突然ですが、今年のインフルエンザの症状ってご存知ですか?

先週末ですが我が家の次男坊がなんとなく風邪っぽいとのことで朝から病院へ

結果、インフルエンザ

本人は36.7℃の平熱、ピンピンしております(笑)

ただインフルエンザに掛かった時点で登園禁止。。。

5歳児かつ熱もないので超元気!

部屋に隔離された状態でじっと出来るわけもなく

今週の我が家はタイトル通り冬将軍と次男坊が大暴れしております・・・

 

まだまだ寒い日が続き、時折かなりの強風も襲ってきます。

太子近辺では雪こそあまり降らないですが、路面の凍結は頻繁に起こってます。

スタッドレスタイヤの需要もまだ続きそうなのですが、

タイヤサイズによっては欠品、品薄になってますので

早め早めの対策をおすすめします!

冬将軍に襲われながらの撮影

のぼりが目立つのはありがたいですが、寒過ぎます!

担当者:かっちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031