スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週は冷え込むみたいですね。

2018年1月22日

皆さん、テレビでも報道されていますように

今週は寒波が訪れてこの辺りでも降雪や凍結に注意しないといけません。

雪対策は万全でしょうか?

今ならまだ間に合いますのでご相談だけでもどうぞ。

 

さて年末年始にたくさんの作業しました内容ですがいろいろ忙しくてなかなか日記が書けませんでした。

これからは頑張って日記をアップしていきますのでお暇つぶしに見て行ってください(^^)~

 

まずはスタッドレスタイヤに履き替えを行いました。

ところがタイヤを取り外すとハブ部分に錆が・・・

これ以上錆が進行しないように防錆コーティングをご提案し施工いたしました。

 

マフラーも錆で手遅れにならないよう同時にコーティングして頂きました。

 

 

安全点検の結果、エアコンフィルターも汚れていましたのでこれからの季節にピッタリの

抗ウィルスタイプにランクアップして交換していただきました。

これで冬対策も万全ですね!

 

 

 

続いては

BMWのランフラットタイヤの交換作業です。

 

ランフラットタイヤは剛性がハンパ無いのでいつも以上に慎重に組替えしています。

 

 

取り外したタイヤが少し偏摩耗していましたので

安心して乗って頂けるようにアライメントもご提案し調整も実施しました。

今回購入して頂いたタイヤをより長く使用して頂きたいので長持ちプランもご加入して頂きました。

 

 

担当者:たかはま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031