スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春セール!14日までですよ~

2018年1月11日

こんにちは、 店長の山本です。

めちゃくちゃ寒いですが みなさま大丈夫でしょうか..?

いつ雪が降るかと思うと、ドキドキですね・・ 愛車の冬支度は大丈夫ですか? 

只今タイヤ館太子店では、そんな寒さを吹き飛ばすつもりで、新春セール開催中であります!

残すところあとわずか! 14日(日)までとなります!! まだ間に合います!

スタッドレスタイヤはもちろん、夏用タイアも在庫一掃大処分です~♪

お正月の帰省などでロングドライブされた方、昨年からオイル交換まだしてないよ~という方も

メンテナンス商品もお買い得になっております!

是非この機会をお見逃しなく! 

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちいたしております!

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031