スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え込みがきつく・・・

2017年11月8日

こんにちは、朝夕の冷え込みが強くなりましたね(T_T)

体調を崩されないようにご注意くださいね

昨日は定休日でしたので、寒さと戦いながら早朝より雲海を撮りに行ってきました

家の周りはめちゃくちゃ濃い霧に覆われているのですが、山に登ると

スッキリ晴れていて雲の上にいるような錯覚にとらわれちゃいます!

毎年のことですが相変わらず綺麗ですね~

この後、午後からの様子ですが、我が家の網戸に何やら斑点がポツポツと・・

・・・今年大量発生中のカメムシですΣ(゚д゚lll)

本当に迷惑なもんですね。

家の外壁のいたるところにくっついていました(涙)

誰が言ったか知りませんが、カメムシが多い年は雪が多くなるとか・・・

好評開催中の「集中得市」は12日(日)までですのでお早めにご来店くださいね!!!

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031