スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S660 RECARO 取り付け

【ホンダ S660 その他】
2017年10月26日

10月も終わりに近づきましたね・・

今年もラスト2ヶ月と思うと心なしか淋しく思いますが2017年に

未練が残らぬように全力で行きたいと思います!!!!

 

さて、本日はそんな熱い思いに応えてくれるアイテムです!!

RECARO TS-G ALCANTARA Version 2脚 

こんな箱で届きます(汗)

作業前の純正はこんな状態で、左右の色が違うのは限定車の証デス!

シート単品で見るとずいぶん大きく見えますが・・・

S660の限られた車内空間に見事にマッチできました。

 

生地がアルカンターラを使用していますので、滑りにくく包み込む

ように体をホールドしてくれます。やはり2脚はカッコイイですよね~

豆知識ですが2脚入れることで定期的にシートを左右入れ替えが出来ます。

入れ替えることでシートの乗り降りによるダメージや生地にかかるストレスを

減らすことが出来るのでシートが長持ちするんですよ。

左右の指定が無いシート限定ですのでご注意くださいね

フルバケットシートのイメージは疲れそうとか腰が痛そう・・・などなど

ありますがRECAROのフルバケットは、乗車降車にこそチョットこつが

いりますが、乗車中の快適性は驚くほど良いです。

もちろんシートベルトを固定するパーツも案内できますよ!!

もともと純正シートですら稼動範囲がほとんどありませんので

逆に不自由なく快適性が向上したんじゃないでしょうか!!

N様 この度もありがとうございました。

 

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031