スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会に参加してきました~(^^)v

【タイヤ】
2017年10月12日

 

こんにちは~

昨日、スタッドレスタイヤの試乗会に参加してきました!

氷上での運転ということで恐る恐るの参加となりましたが、

会場はこんな感じでリンク内はツルッツルで靴ではとても歩けません!!

 

私自身スタッドレスタイヤの試乗会が初体験でしたが・・・凄いんです!

滑ってもちゃんと止まるんですよー!!

スタッドレスタイヤの安心・安全性を身をもって体験してきました!

今年の冬は寒くなるとの予報が出ているので、早めのスタッドレス履き替えをおすすめします!

10月14日より大商談会を開催しますので、ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

担当者:かっちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031