スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆太子店だけのイベント残り2日ですよ◆

2017年6月28日

ジメジメ・ムシムシした梅雨らしい日々が続いていますね(><)

皆さん、体調は大丈夫ですか?

太子店は元気に ”大決算セール&集中得市セール” を開催中ですよ!!

セールについては・・・http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216740/をご覧下さい。

 

Wセールと一緒に開催中の「太子店だけのイベント」が30日(金)に一足先に終了してしまいます(><)

こんなジメジメ・ムシムシした日に最適なものが ”コレ” 「シャツミスト」!!

服にシュシュと吹き付けてもらうと、ジメジメ・ムシムシがあら不思議(笑)

涼しくなりますよ~♪

 

タイヤ4本お買上げ頂いた「女性のお客様」にプレゼントしているんです♪

残り2日となり、まだプレゼントも少し残っていますので、是非タイヤ館太子店にお急ぎ下さい(笑)

 

 

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031